Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(3)徒然なる「衝撃」の会話内容

いかん、いかん!!

引っ張ってしもうた。。。。。笑

続き物です。。。。

さて、わが家の2歳双子PTCが交わしていた

「衝撃」の「会話内容」とは。。。。。。


女児うーちゃん「めーきゅんパパ、やさしいねぇ!!」

男児はーくん「めーきゅんパパ、やさしいねぇ!!」

女児うーちゃん「めーきゅんパパ、おにいちゃんだから、やさしいんだよぉ!!」

男児はーくん「めーきゅんパパ、おにいちゃんだから、やさしいんだ、ねぇ!!」


というわけで、、、、

二人の「解釈」「事実認定」が

発覚しました。。。。。


「めーきゅんパパ」は

「お兄ちゃん」と

認定されているようです。。。。。(苦笑)


こりゃ、

「お父さん」と、きちんと認識してもらえるよう

もうちょっと、

「威厳」を持たないと

いけませんかねぇ。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月02日(月) |

アナウンサー