Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「川田」アナからゲット!!

そうそう、ご報告です!!

18日のエントリに書きましたが、、、、、、


我が家の2歳双子(PTC)の女児・うーちゃんが


「さる」のぬいぐるみが大好きで、、、、


我が家では「モンチ」という名前のぬいぐるみを飼っているのですが、、、、、

その流れで「ウキキ」のことが、もちろん大好きなうーちゃんに


「ウキキグッズ」を何とか手に入れてやってくれないか?と

妻にいわれ、、、、、、、

苦悩していたのですが、、、、、、


ついにきのう!!!

ゲットしました!!!


川田アナが、2つ持っていたのです!!!

そのうちの一つを、


もらいました!!

ありがとう!川田!!

これで、うーちゃんに、

父親の格好いいところが、見せられるよ!!

まだプレゼントしてませんが、、、、、

また、近いうちに、とっておきのタイミングで

うーちゃんにプレゼントする予定なので、、、、


その際、

ご報告することにします。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月24日(土) |

アナウンサー