Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ショック」無意識のうちに。。。。

昨夜、

気持ちよく、お酒を飲み、

熟睡し。。。。。。


今朝も、

気持ちよく、起床し、

さきほど。。。。


トイレに行ったとき、、、、


ふと、横のゴミ箱をみたら、、、、、、


「板チョコ」のゴミが、

無造作に

捨ててありました!!

その「板チョコ」は

いわゆる「板チョコ」です。


なにか特別な板チョコではなくて

ごくごくフツウーーーの「板チョコ」です。


うちの2歳の双子(PTC)には、

まだ板チョコなど食べさせていませんし、、、、、


うちの妻も

板チョコを好きではないようで

食べません。。。。

(どうやら、多くの女のヒトは、

板チョコなんかよりも、、

もっと「最新」の「おしゃれ」で「美味しい」

お菓子が

お好きなようで、、、、、、

あんまり

「板チョコ」のようなシンプルなものには

興味がないようです。。。。

僕のこれまでの経験から判断するに。。。。。。)

さて、、、、、、

というわけで、、、、、


その「板チョコ」


買って来たのは、僕なんですが、、、、、、

きのうまでは、


まだ開封していない

買ったままの状態で


棚の上に置いてあったのに、、、、、

既に

きれーーーーーいに

ぜーーーーんぶ

食べ尽くされた状態で、、、、、

ゴミだけが

捨てられている。。。。。

どう考えても!

僕以外、考えられないんです!!

板チョコを

ぜーーーーーんぶ、食べてしまったのは・・・・・

たぶん、きのう、酔っ払って、

すっかり、意識をなくした後に。。。。。。。

そういえば、


なんとなく、、、、、

うっすらと、、、、、

食べたような気が、してきました!!

めっちゃぼんやりではありますが。。。。。。


(この、酔った後の

全く記憶がなくなるのが


前のエントリでも書いた

以前に小林アナに説明してやった


「30過ぎると、記憶なくすよ」というハナシ、、、

なんですが。。。)


めっちゃ、

後悔であります!!

自己嫌悪であります。。。。

なんで、

酔った勢いで

板チョコを、ひとつ丸ごと、

ペロリしちゃったんだろうか。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月24日(土) |

アナウンサー