Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「相撲」朝青龍を応援してます。

特に、、、、

朝青龍関の「ファン」では

全然なかったんですが、、、、


今場所は

なぜか

ついつい

朝青龍関に声援を送ってしまっている

自分に

自覚的です。。。。。

どうも

うちの妻もそうらしくて、、、、、、

さらに、

テレビの街頭インタビューとか見ていると、、、

結構同じような人、多いみたいで。。。。。(笑)

さて、


我が家の「はあくん」(2歳双子PTCの男児のほう)


相撲が大好きなようで、、、、、


お相撲がテレビで映ると


真似をして

「はっけよい! はっけよい!」と

叫びながら

四股(しこ)を、踏んでおります。。。。。


時々、興奮して

うーちゃん(PTC女児)を押し倒そうとしたり、

張り手らしき行動に打って出ようとするので

そういうことをしようとした時は

あわてて、止めに入りますが、、、、、(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月12日(月) |

アナウンサー