Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「バカ」な先輩への接し方(森若篇)

てなわけで

おととい6日の

「バカ」な先輩の「エントリ」を

まずは、ご一読のほどを!!


ーーーーーーーーーーー

本日

森若アナと、

新年初めて会いました。

その時の会話を再現します。


ーーーーーーーーーー


森若「あっ明大さん。

あけましておめでとうございます!!」

(なぜか、この時点で、既に半笑い。。。。)


野村「おおっ森若。

おめでとう!

今年もよろしくね・・・・」


(5秒ほど間があり。。。。)


野村「っていうか、、、

でも、、、、、、

やっぱり、かわいいやろ??」


(森若アナ、「やっぱり、そう来たか!!」 という表情)


森若「はい、かわいいですねぇ。

異論ありません。

認めます。。。。」


野村「まあ、そういうしかないわなぁ、、、結局」


森若「いや、でも、本当、かわいいですよ!

笑顔がかわいくて!

いつも、写真見せてもらったら、笑ってますね!」


野村「そうやろ? かわいいやろ?

いやぁ、そんなに褒められたら、

また、ブログに載せざるを得んやんかぁ。。。。」


(以下略)

ーーーーーーーーーー

てなわけで、、、、、、


載せました。。。。(笑)

いつまで

この「パワハラまがい」攻撃は

後輩達に対し、牙をむくんでしょうか。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月08日(木) |

アナウンサー