Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「携帯」つ、ついに念願の。。。。。

もし

お時間に余裕がありますれば

ぜひ

1月5日-9日くらいにかけての

「携帯」続き物シリーズに


先に目を通していただければ

幸いにございます。。。

さて、、、、、、


てなわけで、、、、

わたくし


携帯電話の

新しい機種を

ゲットしました!!

2年半前の機種を

ちょっと前まで

快適に使っていましたが、、、、

いざ

変えてみると、、、、、


いやぁぁ、、、、

違うもんですねぇ。。。


一味、違いますなぁ、、、、全く。。。


インターネットはフルブラウザで

やったら速いし

ワンセグはえらい高画質で

予約録画まで出来るし!!


ほんと、


ノートパソコン並であります!!


壊れかけのレディオ、、、、、


じゃなかった


「壊れかけの旧携帯」から

無事、

PTC(プリティ・ツイン・チルドレンの略、我が家の2歳なりたて双子のこと)


の写真や動画も


移行できたし。。。。。

買い換える前は

古い機種でも、機能十分、

満足に使えていましたし


今もその思いは変わりませんが、、、、、、

にしても、、、、

やっぱり、、、、、、

新機種のパワーは、


違います!!

圧倒的です!!!

横綱です!!

ジャイアンツです!!


(なんで阪神ファンなのに

思わず、こういう時の例えで

ジャイアンツを引き合いに出してしまったんでしょう。。。。

長く巨人に虐げられて(しいたげられて)きた

阪神ファンの

悲しい性(さが)??

です。


というわけで、、、

新携帯を

使うことに

「わくわく」を隠せない


現在のわたくし。


また、適宜、随時、不連続で、

(某朝番組風に)

この話題を、取り上げていきたいと思います!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月12日(月) |

アナウンサー