Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(6)徒然なる「サンタ」まもなく登場か!?

続き物であります。

妻、娘(2歳)、息子(2歳・双子)の3人が

風邪でそろってダウンした為


無期延期になっていた

我が家の

「CE」・・・・・・


(クリスマスイブをローマ字で略してみましたが、

今ひとつピンときませんなぁ。。。

なんか

最高経営責任者の一味みたいで。。。。)

現在、朝の5時半ですが

2歳の双子たちは

すやすや寝ております!


双子達が喜ぶ顔を

何時間後かに見られると思うと、、、、、

想像するだけで、、、、、、、

うれピー!!

マンモスウレピー!!


であります。。。。。

かつて一斉風靡セピアばりに

一世風靡した


「のりピー語」

であります。


もちろん、

最近の若い子は

知らないのであります。。。

また

大田あたりに

パクられるかも!!(笑)


うちの妻は

きっと

「キモい」というでしょうね!!

なんで

日曜日の朝5時半から

こんなにテンションが高いのか!?

それもこれも

双子たちにプレゼントを渡す喜びが

こうさせるのさ!!

太陽がそうさせたのさ!!

(ヒロミ・郷さんをイメージしてくださいね)

まだ、

太陽は、

出てないんですが、、、、


もう


くしゃみが出そうなくらい

太陽が照り付けてる中で

書いてるようなテンションなんであります!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月28日(日) |

アナウンサー