Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「CWC」お宝な思い出

勝ちました!!

ガンバ大阪!!

次は、マンチェスターUと、対戦だ!!


最後は、ピンチの連続でしたが、、、、


まあ、サッカーとは、そういうもの。


さて、お次は、マンチェスターユナイテッドだ!!


ここで、一つ、お宝な自慢話を一つ!!

マンチェスターUの、ダレン・フレッチャー選手に、

わたくし、

インタビューしたことがあります!!

しかも、つたない英語で!!


フレッチャー選手、当時、

期待のホープ(重複表現!)だったんですが、

とっても、とーーっても、

愛想良く、フレンドリーに、応えてくれたのが

印象的です。

あれは、2年半前の、キリンカップ来日時、、、、でしたが、、、、、、


あれから二年半、、、、


成長し、パワーアップした

フレッチャー選手が


今回、来日しているのか、していないのか、、、、、


私、承知しておりませんが、、、、

(なんじゃそりゃ!!?)

もし、来日していたら、、、、、


ガンバ大阪を、応援したいと思います!!

(なんじゃそりゃ!!?×2)


とにかく、

ガンバと、マンチェスターUとの対戦が、

いよいよ

見逃せなくなってきました!!


放送は、ご覧のチャンネルで!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月14日(日) |

アナウンサー