Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「仲間」そのウサギの名は。。。。。

我が家の2歳なりたて双子

W2Hのトピックです!!

きょうは、女児の「うーちゃん」のトピックです!!

先だってからお伝えしていますように


うーちゃんには、

仲間(お気に入りのぬいぐるみ)

が、たくさん、います。

一番のお気に入りは、クッキーちゃん(犬)。

その次に、ドング(犬)、ケンちゃん(熊)

などがいるのですが。。。。


先日、新たな仲間が加わりました!


ウサギのぬいぐるみです!


その名は、、、、

「ラッピー」に決まりました!! ぱちぱち。

その時、一緒にいた、

わたくし(めーキュンパパ、と呼ばれていますが)

が、命名いたしました!!


「うーちゃん、このウサギは、ラッピーに、しようか!」

と持ちかけ、

強引に、決めちゃいました!!

なんでラッピーなのかって??

そりゃ、

「ラビット」からの連想であります、、、、


それ以外、ないっしょ!!?(笑)


投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月14日(日) |

アナウンサー