Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「再告知」伊丹を廃止すべきと思いますか?

タイトルのとおりでございます。。。。。

関西の3空港問題。。。。。

一度、皆様も、一緒に、考えてみてください!


詳しくは

ytv讀賣テレビのホームページ

「ニューススクランブル」のページにて!!

特集VTRが、アップされております。。。。。。


ぜひ、ご覧になってください!!


昨夜で消滅し、違うVTRに切り替わるものだとばかりおもっていたら。。。。。。

よく考えたら、

土日はニューススクランブルはお休みなので、、、、、、、

週末をまたいで、

月曜日の夕方くらいまで?

アップされ続けてるようです。。。。。。


詳しいことはわかりませんが、たぶん。。。。。。


その可能性が、高い、、、、、です!!

というわけで、

関西在住の方は、是非一度、考えてみてください!!

関西在住以外の方は、別にみていただかなくても結構ですが(笑)


もし、関空に大量の税金が投入されることに納得いかない方がいらっしゃれば、

ぜひ一度、ご覧になってください!!


わたくし、

正直、どうすべきなのか、わかりません。。。。


進むのも一つの道だと思いますし、

勇気ある撤退も、一つの道だと思いますので。。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月07日(日) |

アナウンサー