Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「早起き」は3文の得!というけれど、、、、

現在、朝の3時45分。。。。


表題のようにいうけれど、、、、、


ってやつです。。。。


別に、不眠とかではないんです。。。。。


早寝早起きの習慣がどんどん加速しておりまして、、、、最近、、、、、


昨夜も

うちのかわいい双子達(出たぁ!親ばか!!)

一緒に床に入って、、、、、、

僕のほうが、先にいびき全開だった、、、、、、、、、

というだけのことなんです。。。。。。。


で、気がついたら、

こんな時間(3時47分)なのに

お目覚め・すっきり!


きょうも一日、頑張るぞー! おーーー!

って、感じなんです。。。。。。


目覚ましアラームも、もちろんかけてませんし、、、、、

この後、二度寝することも、ないでしょう、、、、、、

ただ、夜は9時過ぎくらいに

猛烈な睡魔に

襲われるだけのことです。。。。。。。。

たった、それだけのことです。。。。。。(笑)

全く、この習慣、

いいのか悪いのか、、、、、、、

たぶん、いいんでしょうけれど。。。。。(笑)

(現在、朝の3時50分)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月07日(日) |

アナウンサー