Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「感無量」ついにここまで。。。。。。


ついにここまできました。。。。


一言でいうと、

簡単そうですが。。。。。


いやいや、自分でいうのもなんですが、

簡単ではないですよお!!


何のことだか、お分かりですか??

そう!


ずばり、ご指摘のとおり!!


ついに、

12分の11まで、きました。。。。。


正月当初、

殆ど(ほとんど)「だめもと」で

宣言してみた


「1年間、毎日更新」の

年頭の誓い。。。。


いよいよ、

きょう、

11月の月末を迎えたため、


残り・あと1か月になりましたよぉ!!

ここまでくれば、

何が怖いか、わかりますか??


忍耐が途切れることでも、、、、

師走の忙しさに忙殺されて断念することでも、、、、


ありません!!


ずばり、、、、、

怖いのは、、、、


「うっかり!」「ミス」


であります。。。。。


「あっ! きょうの分、書いてなかった!!」

とか、


「え?? きのうの分、アップされてない??

もう今日なのに!!」

とか、


そういうヤツです。。。。。(笑)


あと一か月、

自分自身の健闘を、祈るばかりです!!


頑張れ、自分!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月30日(日) |

アナウンサー