Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「大相撲」見入ってしまいました。。。。

日曜日は、いろんなスポーツが、目白押し。

ついつい、いろんなスポーツに、見入ってしまいました。。。。。。

もちろん、相撲も!!


いやあ、、、皆さん、、、、

ご覧になりました??


白鳳ー安馬の一番。。。。。


お、大相撲、、、、でした、、、、、、、


あっぱれ!!

白鳳!!

あっぱれ!

安馬!


見入ってしまいました。。。。。。

あの二人とも、、、、、

年齢は、

僕の半分くらいなんですよ。。。。。

(もういいって!!笑)


でも、強いですねぇ。。。。。

格好良いですねぇ。。。。。


個人的には、

ここに、


あの強すぎて憎たらしいほどの(すみません!)

朝青龍が戻ってきてくれて、

今後、

相撲が一気に盛り上がっていく!!

ことを、期待しております。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月24日(月) |

アナウンサー