Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「野村」明大

皆さん、、、、、


衝撃の実験を、してみてください!!

インターネットの検索で、

「野村 明大」と、

試しに入れてみてください!!

「野村」と「明大」の間に、

「スペース」を入れてくださいね!!

なんと!

ある検索サイトでは、

46万件も、ヒットします!!


その理由は、、、、、、

明治大学に

凄い投手が、現れたから!!

その人の名は、、、、

「野村投手!」(笑)

僕、野村投手のこと、知らなかったんですが、

なんでも、


先日、


六大学野球で、


最優秀防御率のタイトルをとったとか、、、、

で、


新聞各紙で


野村(明大)といった風に書かれていることが多いらしくて、

その日以来、


知人や友人(5人くらい)から


僕のところに、


「新聞に載っとったなぁ。。」(笑)

「野村 明大って、ネットで検索してみい!」(笑)


的な冷やかしが、

殺到しておるのです!!


なんでも、

野村投手、

タイトル以外にも、

いろんな偉業を達成されているみたいですし、、、、


まだ一年生、、、、、


ということで、

先々、楽しみです!!

もちろん、

全力をかけて

私も、

今後、応援してまいる所存でございます!(笑)

ちなみに、


昔、カツノリ選手が

明治大学に在籍していた頃の記事などでも


野村(明大)と書かれていたので、


カツノリ選手とは、


彼が阪神在籍時代、


そんな話に花が咲いたこともあります。。。。。

といったようなこともありまして、、、、、

わたくし、


大学スポーツとかは、、、、、


大体、いつも、


明治大学を、

熱狂的に応援しております!!


投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月12日(水) |

アナウンサー