Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「オグシオ」残念ですが、仕方ない。。。

オグシオが、コンビを解消するんですってねぇ。。。。。

僕も、隠れファンだったので、残念です。。。。。

え?

なんで「隠す」必要があるのかって??


そうですねぇ、、、、

別に、「隠す」必要は、ないですね!!


前言撤回します。


「僕も、ファンだったので、残念です!」


に、なおします。

さて、、、、、


コンビの解消という結論に至るまでは、


お二人なりの

いろんなプロセス、葛藤もあったとは思うのですが、

「目標」に温度差が生じてしまったがゆえ、

とのこと。

残念だけど、仕方がないのかな、と、

理解、納得はできる気がしました。。。。。


お二人とも、人気、実力、美貌、全てを兼ね備えた

ヒトもうらやむ「スーパーアスリート」

なわけですが、、、、、


その宿命で、

世間は、競技だけには注目してくれません。。。。。

どうしても、


「どちらが美人と思う??」

あるいは、

「オグ派、シオ派、どっち?」


といった、


アイドルグループのような捉(とら)えられ方をされてしまう、、、、、


そういった部分での悩み、疲れ、葛藤、、、

なども

あったかと推察する次第であります。。。


もちろん、今後も、


オグとシオのお二人に分かれたとしても、

お二人とも、引き続き、注目され続けるだろう、、、、


ことは、容易に想像できますが。。。。。


ところで、


アイドルグループを見るような「視点」に

のっかってしまって恐縮なのですが、


「オグ派、シオ派、どっち?」


という設問は、「絶妙」なんですよねぇ。。。。


どちらも、競技の実力は言うまでもなく


「さわやかな美人」

でも、

「同じ美人でも、タイプが全然違う」

というわけで、

オグ派、シオ派、の割合は、

僕の周辺の狭~~~い範囲の聞き取り調査では、

拮抗(きっこう)しております。。。。


「俺は、オグ派、、、」

「私は、シオ派、、、」、、、、


といった声が、飛び交っております。。。。

「お前はどうやねん!?」


と問われれば、、、、、

僕は、もちろん二人とものファンなのですが、

敢えて「派閥」を分けるとすれば、、、、

以前は、オグ派でしたが、

最近は、シオ派ですかねぇ。。。。

すみません、オグシオのお二人。。。。。

こういった、馬鹿げた視点にさらされるのも

「スターの宿命」と

おおらかな気持ちで受け流していただき、

今後も、大活躍されることを期待し、

応援し続けます!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月12日(水) |

アナウンサー