Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(8)徒然なる「号泣」事情がわからない!


続き物であります。。。。

もしお時間が許しますれば、

どんぞ(どうぞ)

(昨日に引き続き、「お調子者モード」、全開!)

3日のエントリ(1)から

ご一読のほどをーーーー!!


なにとぞ、お願ぇ(おねげぇ)しますだーー、んだんだ!!

(この「お調子者モード」、やりだすと、面白くて、とまりませんねぇ、笑)

さて、

はあくん(我が家の2歳双子の、男児のほう)

の大絶叫・号泣の

原因が、何なのか?


私と妻には、さっぱりわからない為、

ついに、

私と妻は、

決意しました!!

隣で一部始終を見ていた

うーちゃん(双子の女児のほう)に、

事情を聴こうと、、、、、、


(まあ、えらい大層なことのように書いておりますが、

普通、そうせざるを得ないわけです。。。。)

「うーちゃん!

はあくんに、一体、何が起こったか、わかる??」


。。。。と、

ぽつりぽつり。。。

うーちゃんが、話し始めました。。。。。。。


(結局、今日は何も書かないまま、

なんとなく長くなってきたので、、、、、

この続きは、明日以降に。。。。。

悪しからず、ご了承のほどを。。。。)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月14日(金) |

アナウンサー