Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(3)徒然なる「武士」ぶり、とどまる所知らず!

続いております。。。。

続き物でございます、、、、


3日のエントリ(1)から

一回

読んでみてください!!

(途中、ちょっと

間(あいだ)が抜けたりは

しておりますが。。。。)

きっと、空虚な気持ちに

誘われるでしょう!(笑)

でも、ご心配なく!!

そんなにゆうほどは、

お時間

とらせませんですから!はい!!


さて、

はあくん

(我が家の2歳双子のうち、男児のほう)

「武士ぶり」

が、

とまりません!!

今度は

「ズーミン」

であります。。。。。苦笑


「ズームイン朝」の

「キャラクター」であります。。


はあくん、、、、

「わんわん、怖くない!」宣言を

発した数日後、、、、

「テレビ」で

「ズーミン」を

目撃してしまいました!!


もう

皆さん

おわかりですね!(苦笑)


聞いてもないのに

はあくん

もちろん


あの「声明」発表!

であります!!


「怖くないよ!!」


目は

おびえきった様子で

テレビの中の

「ズーミン」に

釘付け

ですが、、、、


「怖くない」

らしいっすわ!!(笑)


頼もしい

「高楊枝」(たかようじ)ぶり

であります!!笑

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月06日(木) |

アナウンサー