Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(2)徒然なる「武士」だから、、、ばれてます、、、、笑

昨日・3日の(1)の続きであります。

どうぞ、お時間の許す方は

昨日のエントリから、

ご一読のほどをーーー!!

さて、

我が家の2歳ツイン(双子)

男児のほう「はあくん」


昨日のエントリでご案内のように

2歳になりたてですが


立派な「武将」であります!!(笑)

高楊枝!

であります!!

さて、

そんな「はあくん」の

「大見得」ぶり

「おまわりさん」だけに

とどまりませんでした。。。。。

(やっぱり、、、苦笑)


「おまわりさん、怖くないよ!」

発言の数日後、、、、

私、妻、双子の4人は


住宅街を

散歩しておりました。。。。。

と、前方から

「犬」が!!

双子達いうところの

「わんわん」が

出現したのです!!


と、

いちはやく

「わんわん」を

視界にとらえた「はあくん」


もう皆さん

おわかりですね!!(苦笑)

「わんわん、怖くないよ!」

・・・・・・

要するに、

怖いのであります、、、、

わんわんのこと、、、、

はあくん。。。。


「ばればれ」

であります。。。。。


はあくん、

「わんわん」とすれ違いながら


めっちゃ

親の陰に隠れながら

叫び続けてました。。。。。

「わんわん、

怖くないよ!!」


(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月04日(火) |

アナウンサー