Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「PTC」帰宅時の挨拶

タイトルに「PTC]と入っているエントリは、

親バカな父親(わたくし)が、

2歳のかわいい双子の話を

延々と書きなぐり、

読者の失笑をかう、、、、、、

というシリーズ・第○○○弾!!

(3ケタ!!)


であります。

あらかじめ、ご了承のほどをーーー!!

ーーーーーーーーーー
さて、


普段、仕事の日は、、、、、


大抵、帰宅時、

2歳の双子たちは、

もう寝ていたりするのですが。。。。。

最近は、

就寝時間も、少しずつ遅くなってきたので、


起きていることも、

多くなってきました!


パパが帰ってきて

玄関に入ると、

家の奥で、

ママ(妻)が、


「あっ、パパ、帰ってきたよ!!」


と言うのが、聞こえるのですが、


そのコトバをきっかけに、

二人が、


きゃっきゃ喜びながら、

(二人は、パパのことが、

どうやら、大好きなようです。笑)

「めーきゅんパパ!

おがいりー!!

(おかえり)」


「めーキュンパパ!!

おがいりー!!」


と、繰り返し、叫ぶのであります。。。。。


さらに、


わたくしが、

「ただいまーー!!」と叫ぶと、

また、

奥から、


キャッキャはしゃぐ笑い声が聞こえ、

「おがいりーー!!

マナイダーーー!!

(ただいま)」


「おがいりー!

めーキュンパパー!!

マナイダー!!」


と、

双子達は、

奥から、


大声で、

叫びよるのです。


ほんとに、

かわいい奴らであります。。。。。


単なる、

かわいい我が子の

「親バカエピソード」を

披露しただけでした!(笑)

まあ、

PTCシリーズとは、

こういうシリーズなのです。

初めて読まれた方は、

戸惑われたかもしれませんが、


悪しからず、ご了承くださいね!!

(開き直り?笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年10月17日(金) |

アナウンサー