Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「PTC」改革の足音が。。。

標題に

「PTC」と入っていれば、


オヤバカな文章が

エントリされていると、

観念してください!!(笑)


わかりやすくて

よくないですか!?

うちの

かわいいかわいい2歳の双子たち

(愛称は、PTC=プリティツインチルドレン)

について書くときには、


標題に

「PTC」と

入れるのです!!

ここのところ、

立て続けに


こういう

わかりやすい「新システム」を

ブログに

導入しているというわけです!!

いうなれば、

今はやりの

「改革」ですね!!


「ブログ改革」です!!

「ブログの構造改革」です!!!

「ブログが第一!」です!!

「ブログをあきらめない」!

「確かなブログ」

どんなキャッチフレーズがいいですか??(笑)


ていうか、


うちのかわいい双子のことを書こうと思ったのに、、、、


話が、

どんどんどんどん、、、、、


「ぼ・く・ら・を・の・せ・てー」

あらぬ方向に

それていくので、、、、、、

今日のところは、


いったん

「仕切りなおし」で、

次回以降に、


今回書こうと思ってたことは

書くことにします!!


(すんませんーーー!

ほんまに徒然しすぎててーーーー。。。。)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年10月13日(月) |

アナウンサー