Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「悔しさ」やっぱり悔しい。。。

昨日から、


やれ

「10時10分を目撃しましたか?」


とか、


「今夜の10時10分に巨人が優勝してなければいいのに。。。。」


とか、

散々、

書き散らしておきながら、


総括、検証のたぐいは、一切なし!!(笑)


今日の最初のエントリでは、

全く、巨人の優勝に、触れずじまいを

貫いてやりました!!

(なんで得意気?笑)


昨日、

巨人が優勝したその瞬間から、


僕は、

「もう、このことは、忘れよう!」

「見て見ぬふり、このことは、見なかったことにしよう!」

(実際、その瞬間、ライブで見ておりませんが)


と誓い、

実際、

いまだ、


「巨人優勝、胴上げの瞬間」は

見ておりませんし、

新聞に載っている


「今だから明かされる、優勝ウラ話、美談」系の記事も、

一切、

黙殺しております!(笑)


というわけで、


今日、最初のエントリでも、


まるで

「巨人の優勝」など

「なかったこと」のように

済ませてみたのですが。。。。。

やはり、、、、


この

情報があふれる

現代社会において、、、、、


「無視」

「黙殺」

などということは、

土台、

ムリな話であります!!

「一晩寝たら、忘れるわ!」

と思い、

昨日は床につきましたが。。。。。


今日になったら、

昨日以上に

悔しさが、

こみ上げてきました!!

しかも、

断片的に

目に、耳に

せざるを得ないのです!!

巨人優勝の情報を!!

いやぁーーー、、、

ほんっとうーに、

悔しいですねぇ。。

阪神ファンの皆さん!!

もう

気持ちを切り替えて、、、、、

松坂投手、岩村選手の直接対決、

メジャーのポストシーズンゲームでも、

見ることにします!!


(やっぱり、野球のことは、

我ながら、大好きなようです。。。。)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年10月11日(土) |

アナウンサー