Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(1)徒然なる「遊び」お姉ちゃんとの楽しい遊び

最近、結構 連続している

「PTC-オヤバカシリーズ」第○○弾!

です!

今回も、続きもの

なので、


最近 編み出した

「新システム」

により、

タイトルのアタマに、

(1)と、つけてみました!

(得意満面)

ーーーーーーー

先日。。。。。。


妻の実家に

遊びに行ったときの話です。


ご近所に

小学校高学年の

かわいらしいお嬢さんが

お住まいなのですが、、、、、


まあ、

その女の子に、

うちの双子

(2歳・愛称PTC)

が、


大変

なついているわけです。

うちの子たちを

庭先で遊ばせていたところ、


その「お姉ちゃん」が、

前の道路で

「ボール遊び」をしているのが

目に入ったのです。


うちの子たち(2歳・双子)が、


「おねえちゃんとあしょぶ!!

(お姉ちゃんと遊ぶ)

ボール、ポンする!!」

と、

騒ぎ立てるので


子供達をつれて、

お姉ちゃんの「ボール遊び」

乱入させてもらうことに

しました。

お姉ちゃんは、

快く、

子供達の相手をしてくれ、

子供達も、

大変、楽しそうです。

特に

男児の「はあくん」が、

大ハッスル!!

ボールを

きゃっきゃ言いながら

追い回し、

はあくん得意の

反復横とびも、

お披露目!


時間もあっという間にすぎて、


日も傾いてきました。


そろそろ帰る時間です。


「うーちゃん、はあくん、

そろそろ帰るよ!!」

と声をかけ、

帰ろうとしたところ、

異変が起こったのです!!


(次回以降に続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年10月06日(月) | コメント (1)

コメント

PTCシリーズ、楽しみです♪
前に数字つけるの、違和感ありますけどわかりやすいですね

投稿者: こどもども 日時:2008年10月06日(月) at 09:59

アナウンサー