Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「独り言」本当に、独り言です、単なる。。。

いい加減に、話を進めろ!


との怒りの声が、


続々と、私のもとに、

届いております。。。。。。。(笑)

確かに、、、、、、

「ちょっとしか話が進まない」

ならまだしも、、、、


「全く、

一歩も!

1mmも!!

前に進んでいない!!」

という、ひどい状況の日も

ありますからねぇ。。。。(笑)


申し訳ナッシングでございます。

さて、、、、、、、


でも、


「標題」の前に、


(4)などの数字をつけるの。。。。。

これに関しては、


自分の中では、

ヒットだと思っております!!


(自画自賛モード)


「大変みやすい!」

「続きものが、わかりやすい!!」

「エントリを読む人にも便利なら

書く私にも便利!」


と、

いいこと尽くめ


であります!

(読者の声ではなく、

自分自身の「感想」です、笑)

あかん、、、、


今回も、、、、、

だらだらと

(よく言えば「つれづれと」)


「本筋」とは関係のないことを、

書き綴っているうちに、


やたらと長くなってしまったので、


また仕切りなおします!


ほんまに、すみません!!

(続きものは、次回以降に!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年10月04日(土) |

アナウンサー