Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「今日」は何の日?ふっふーー!!

きょうは、何の日でしょーーーか!!?

昨日も書いたから、

それを読んでくだすった皆さんは、

もうお分かりですよね!!?

(「くだすった」とかいって、

ちょっと、セレブマダム・シロガネーゼ風を、気取ってみました!笑)

そう!


きょう9月29日は、


阪神タイガースにとっても、、、、、、、


岡田監督にとっても、、、、、、、


そして、


すみません、、、、、


前者二人に比べると、、、、


若干、スケール不足で申し訳ありませんが、、、、、、、、


「わたくし野村明大にとっても!!」


とーーーーっても、

とーーーーーっても、

大事な


メモリアル「記念日」なんですよーーーーっと。

きょうは、妙にハイテンションであります!!

そう、昨日も紹介したとおり、

3年前の、

05年9月29日は、


阪神が、優勝した日!

岡田監督が、胴上げされた日!!

そして、


わたくしが、


胴上げ直後の「岡田監督」に

光栄なことに


「代表インタビュー」を、させて頂いた日!!!


るんるんるん!


あの日のことを思い出すと、

いまだに


テンションが、急上昇します!!

もうそんな「馬鹿っぷり」は、

皆さんに、十分、十二分に、

伝わっておることでしょうねぇーーー!!

というわけで、

今日は、メモリアルな日!!


昨日から

「前夜祭」として、

ご紹介させていただきました!!

(われながら「アホちゃうか?」笑)

引き続き、きょう、

このあとのエントリーで、

たーーーーっぷり、「あの日」の「裏話」を、


ご紹介したいと思いますっ!!

(とはいっても、

僕の、単なる「思い出話」だけなので、


あしからず、ご了承のほどをーーー!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月29日(月) |

アナウンサー