Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ハコ」やっぱり、人気なんだ!!

9月20日くらいからの

「続き物」であります。

是非、そのあたりのエントリから

ご一読のほどをーーー!!


さて、

んなわけで、


報道フロアに

実は

「数年前から」


置かれていた

「お菓子入りの小箱」

その存在を、

先日、初めて知ったわたくし。。。。


しかも、


まわりの人たちは、


みんな、


「このハコの存在は、サイコー!!」

「このハコを、最初に設置した宮原記者(仮名)は、エラい!!」


という感じの、論調であります。。。。。

わたくしも、


自分は、決して

「甘党」ではなく、

その小箱のお菓子類には、

間違っても

手を出さない、、、、

のですが、、、、、、

それでも、


「お菓子入りの小箱」の「設置」に関して、

これだけの


「支持」を、

たくさんの人から、


集めている


「宮原記者(仮名)」の

「的を射た」設置劇に、

感心しないわけには、いきませんでした。。。。


関心はなかったけれど、

感心しないわけには、いきませんでした。。。。。ええ。。。。。

で、その会話で一通り盛り上がってから

数時間後、、、、、、

な、なんと!!


その会話が盛り上がった時には、

その場にいなかった

河島記者(仮名)が、


「ちょっと、いいですか!!?」


と言いながら、

おもむろに、

その小箱に接近してきて、


そして、

チョコレートを3個ほど持ち出して!!

その場を、立ち去ろうとしたのです!!


(続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月26日(金) |

アナウンサー