Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「心理的抵抗」尊敬でいいのでは??

最近、、、、、、


といっても、

ここ数年、


よく見聞きするんですが、、、、、、、、


ですから、


僕も、


きょうエントリに書くことは、

あちこちで、

しょっちゅう

言ったり書いたりしてるので、、、、、、


ひょっとしたら、

以前の

「ネットラジオ」や

このブログ

「徒然なる道」

の中で

既に

何度か

取り上げているかもしれません!!


でも、

何度でも気になるので

何度でも、取り上げますね!!


最近、、、、、、

ここ数年、、、、、、


「尊敬」といえばいいのに、、

「リスペクト」という人、


凄く多くないですか??

僕、あれ、

すごーーく、気になって、心理的抵抗が、あるんですけど。。。。。

皆さんは、

そうでもないんでしょうか??

「尊敬」のことを「リスペクト」と

いう人は、好きじゃない!


とか、そういうことでは、ないですよ、

くれぐれも。

誤解なきよう、先に言っておきますがーー。


だって、

「リスペクト」って言う人が多すぎて、

僕の好きな

「先輩」や「同僚」や「後輩」や「友達」、、、、、

にも

沢山いすぎて、


そんなこと言ってたら、

全員のこと、

好きじゃなくならないと

つじつまがあわなくなってしまうじゃあーりませんか!!


ま、それくらい、


「リスペクト」派が

増えてるってことです。


あれ、何でなんですかねぇ??

「尊敬」でいいんじゃないんですかねぇ??

「リスペクト」。。。。


リスペクト、、、、、

「レスペクト」-----

ふげぇーーー!!

気になるぅーー!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月07日(日) |

アナウンサー