Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「間違い」10人中9人が。。。。

きょうは、

このブログを読んでくださっている方の

10人に9人が

間違われている

事案について

発表したいと思います!!


じゃかじゃかじゃかじゃかーー!!


「このブログのタイトルは。。。。

〝徒然なるままに〟

ではありません、

くれぐれも。。。。。。。


〝徒然なる道〟

です。


そこんとこ、

お間違えなきよう

よろしゅうお願い致しまする!!

「徒然なることに全身全霊を込め、

ついには、その道を究める」

のが、


このブログの

本旨であります!!


よって、


「徒然道」=「徒然なる道」

なのであります!!

間違っても、

「徒然なるままに」


では、ないのです!!


でも、皆さん、大変よく声をかけてくださるのです。。。。。


「いつも読んでるよ!

〝徒然なるままに〟」


と。。。。。。


で、

そう声をかけていただいたとき、

「〝徒然なる道〟です」

と、

決して訂正できない

気の弱い僕が

そこに居るわけです!!


先日、

三浦アナと久しぶりに会ったとき、

三浦さんが、

言ってくれました!!

「うちの嫁さん、

明大のブログ、愛読してるよ。


この間、俺が登場してたって

言われたよ!

〝徒然なるままに〟に。」

僕は、


「奥様に、宜しくお伝えください!

今後とも、読んでくださいね!と。


で、

また、三浦さんに登場してもらいますね!」


と、

答えたのですが。。。。。。

「徒然なるままに」

ではなく

「徒然なる道」

であると、

訂正することは、、、、、、


やはり


いつものように、、、、、、

できませんでした!!


ので、

きょう、


この日この時この場所で!

三浦さんに登場してもらいつつ、


「訂正」したいと思います。

「三浦さん!


このブログのタイトルは、


〝徒然なる道〟


ですので、

よろしくお願いします!!」


以上、徒然なる「訂正」でした。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月02日(火) |

アナウンサー