Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「美人記者」川田アナのブログに。。。。

22日付の川田アナのブログ、

皆さん、ご覧になりましたか??

私、、、、、


「お肉」

というキーワードに負けて、、、、、、

思わず、読んでしまいました。。。。。。


単なる「食いしん坊」であります。。。。これでは。。。。。。


そこに!!

驚くべきものを発見したのです!!!!

そう、、、、、


わたくしのブログでも、


何度も取り上げている


「美人記者」のA記者が、

「変な顔」をして、

ブログに写真を掲載されていたのです!!


川田アナ、虎谷アナと同期で、

二人の美人アナと並んでも

遜色のない

「美人度」は、

さすがであります。。。。。

A記者、、、、、

川田アナ、虎谷アナと同期なので、

まあ、一緒に焼肉を食べにいっても

そりゃ不思議ではないですよね!


A記者は、

いまや

報道局から違う職場に移ったので、


僕は、

同じ会社にいても

なかなか会わないんですが、

久しぶりに、

川田アナのブログで見て、

元気そうで、なによりであります!!


去年は、仕事上、

A記者とは、ほほ毎日、顔をあわせていたので、


大変懐かしく、思い出されました!!

(「尊敬」「可能」「自発」のうちの「自発」の用法)

私のブログでも、

去年は、しょっちゅう

「美人記者の○○さん」(仮名)


として、


登場してもらってます。


もっとも、


いろんな「美人記者」に登場してもらっているので、

「そのうちの誰やねん?」というご指摘は

受けそうですが。。。。。。

それだけです。

中身なくてすんません!!

いつもですが。。。。。

(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年08月23日(土) | コメント (1)

コメント

内容ありありですよ
しかも話一回で終わってよかったです。

投稿者: ありあり 日時:2008年08月23日(土) at 17:10

アナウンサー