Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「呼び名」また格下げ?

まずは、お時間あれば、

7月30日のエントリから、

ご一読のほどをーーーー!!


長期にわたって、断続的に継続している


「呼び名」シリーズ・第○○弾!


です。

我が家の1歳の男女の双子「はあくん」「うーちゃん」が、

私・パパのことを呼ぶときの

その「呼び方」が、


「パパ」→「めいくん」→「パパチャマ」と


変遷してきたのは、


既に、ご報告のとおりであります。。。。。

最近、また、変わりました。。。。。


ていうか、


相変わらず

「パパチャマ」も使いよるんですが、


それと並行して、、、、、、

なんと、、、、、、、

「めいくんパパ」


と、呼び始めよりました。。。。。。。

「めいくんパパ」

であります。。。。。。。。

ちょっと、われながら、かわいい呼び名なのであります。。。。。。

「ムーミンパパ」のようでもあります。。。。。。


ママは、相変わらず、

「ママチャマ」


と、呼ばれております。。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年08月10日(日) |

アナウンサー