Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「kiss」人生で初めての。。。。

いきなり、衝撃のタイトルで、


どーもすみません!!

女子アナだったら、

きっと、、、、、、


アクセス数4ケタに、軽く到達すると思います。(笑)


さて、昨日30日のエントリの続きであります。。。。

要は、単なる、

1歳の双子のかわいらしい日常を、バカな父親が嬉々としてつづる、


「PTC・オヤバカ日記」


の第○弾!

に過ぎません。


でも、すごいんです!

今回ばかりは。。。。。。

先日、


わたくし、


双子と一緒に、

お風呂に入っておりました。。。。。。


そしたら、、、、

いきなり、、、、、


男児のほう「はあくん」が、


「パパチャマ・チュ-!!」

と叫んで、


僕の唇を、奪ったのです!!!!


私、、、、、

36年間、生きてまいりましたが、、、、、、、、

男性に、いきなり、唇を奪われたのは、


初めてであります、、、、、、

ていうか、、、、、、


女性も含め、

いきなり、

唇を奪われたのは、

初めてのような気がします、、、、

少なくとも、記憶には、ありません。。。。。。(笑)


というわけで、


わたくし、、、、


その瞬間のリアクションは、、、、、、


「は、、、、はあくん、、、、」

みたいな感じで、

「呆然自失」


といった感じでありました。。。。。。。


私をそんな目にあわせた「はあくん」は、

「へへーーー、やったったーーー!!」


みたいな、得意気な表情であります。


女児のうーちゃんは、

横で、クスクス、ゲラゲラ、笑っています。。。。。。。

な、なんか、

36歳のいい大人が、


完全に、二人の1歳児に、

手玉にとられた構図であります。。。。。。

恐らく、、、、、

私の留守中に、

妻が、

子供達に、


「ママチャマチュー!」

とか、やっているんだと思います。。。。。。。


(さらに、明日以降に、この続きを)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月31日(木) |

アナウンサー