Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「同期」声のでかいあの人の話です!

そう、、、、、、

内緒話ができない、小林あんなアナの話です。。。。

今、機嫌良く「ズームイン」に出演中のあの人です。。。。

テレビ局では、いろんな部署で、「泊まり勤務」というのがありまして、、、、

アナウンス部でもありますし、報道局でもあります。


わたくし、今朝、「泊まり勤務」で、

早朝(4時半頃)、デスクで、うつぶせになって、うつらうつら「仮眠」状態でした。


と、、、、、、


そこに、、、、、、、、

やたらとでかい声が響き渡るのが聞こえてきたので、、、、、、、

「何事か?」と思い、


顔を上げました、、、、、、、

と、、、、、

あの女が、、、、、(笑)

あの声のでかい女が、、、、、、(笑)

あの声のやたらとでかい女が、、、、、(笑)


小林あんなが!!!

いるではありませんか。。。。。。

満面の笑顔に、朝から最高潮のテンションで!!


まあ、いるのは、朝の番組出演のためだから仕方ないにしても、、、、、


こ、声が、でかすぎる、、、、、、、、

しかも、、、、、

大声で起こされたばかり、、、

まだ、ややうとうとしている私と

目が合った瞬間の第一声が、、、、、、

片手をあげながら


「よっ!!」

・・・て・・・・・・・・


さらに、、、、、、

起きたばかりで、


若干、意識がもうろうとしていて


反撃の言葉が出てこない


私に対し、


二の矢を放つように、


「メイダイさん! 同期じゃないっすか!! ヒャッヒャッヒャ!!(高笑い)」

(フロア中に響き渡る大声。。。。自覚なし。。。。。)


どうやら、本気の本当に、「同期」、、、、、ていうか、、、、、

「同輩」

と思っているようです、、、、、、


でも彼女、、、、


やさしいところもあります。。。。。。


「あとで、渡したいものがありますから!!」って。


どうやら、


あの、

小林のブログに写真を載せていた

「I LOVE PAPA」の子供用Tシャツ?


を、くれるみたいです!!


うちのかわいい双子に着せたら、、、、、、、、


きっと、本当にかわいいだろうなぁ。。。。。(親バカ、、、、、バカ親、、、、、)

あれ、もらうの、楽しみです!!


同期の小林さん、、、、ありがとう!!

まさか、ブログで噂されているとも知らず、、、、

機嫌よく、でっかい声で、、、、、


「ズームイン」に出演してはります!!

(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月10日(木) | コメント (2)

コメント

めいだいさん、杏奈ちゃんをあまりいじめないでください。

投稿者: なべ 日時:2008年07月10日(木) at 14:26

朝一、「よっ!!」ってウケますねぇ♪

これからも「同輩」として仲良うやってください(笑)

投稿者: みねちゃん 日時:2008年07月10日(木) at 22:54

アナウンサー