Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「成功」ひとりがち!

7月2日のエントリを、まずはご一読のほどをーーーー!!

我が家のかわいらしい、1歳の双子「PTC」にまつわる


「ばか親」シリーズ第○○弾!!


です。

うちのかわいらしい双子たちが、

なんと、わたくし「パパ」のことを、「めいくん」

妻である「ママ」のことを、「ママちゃん」


と呼び始め、


親というよりは、完全に、

「友達」扱いをしている、、、、、、、

ということは、すでに報告したとおりであります。。。。。。

さて、


そんな様子に、

危機感を募らせていたのでしょうねぇ、、、、たぶん。

うちの妻の母親、、、、、、

1歳の双子たちからみれば

「おばあちゃん」にあたるわけですが、、、、、、


な、なんと!!


先日!

気づいたら、

双子二人が、


彼女のことを、、、、、、


「ばばちゃま!」

と、呼んでいるのです!!!

まんまと、、、、


自分だけ、

「ばばちゃま」と呼ぶように教え込むことに、成功したようなんです!!

というわけで、

パパは「めいくん」

ママは「ママちゃん」

と、友達扱いなのに、、、、、


祖母だけ「ばばちゃま」

であります。。。。。

「ひとりがち」であります・・・・・・・まんまと。。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月18日(金) |

アナウンサー