Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「トイレ」ついに、出るときがきた!!

というわけで、

ここ約5日ほど続いた「美容室でのトイレ秘話」であります!

最近、横着になってきて、


昔は、「○月○日から始まった、○○の話題です」

とか、


きちんと日付まで告知していたのですが、、、、、、、


「ここ約5日ほど」って!!!

そんなところにまで、手間を惜しむか?


という、


肩の力の抜けたスタンスで、続けております、徒然なる道でございます!


今後とも、ご愛顧のほど、どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

ていうか、


それくらいじゃないと、なかなか、長続きというのは、しないものです!!


とにかく、「継続は力なり」で、

「継続を一番!」に

考えております!!

さて、わたくし、、、、、

美容院で、


トイレに行って、

マイペースで、20分ほど、ぼーーっと、瞑想にふけったり、

リラックスしたりしたまではよかったのですが、


いざトイレを出るときになって、

急に、

「やっちゃったー!!」

と、うじうじ後悔をしはじめた、というわけであります!

「どうしよう!

普通、

髪を切っている途中で、

「トイレ行っていいですか?」

といって、


20分留守にするお客さん、、、、、

いないよなぁ、、、、、」

とか、考え出すと、


トイレを出る前から、

「赤面」であります!!

でも、さすがに、

トイレに閉じこもるわけにもいかないので、

ついに意を決して、


「えいや!!」

と、トイレから飛び出したのです!!

(なぜか長くなってしまうんです。。。。。

だらだらと。。。。。。。。

とりあえず、明日以降に、

もう一回延期しますね!

すみません、、、、、あしからず、ご了承のほどを!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月12日(土) |

アナウンサー