Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「同期」がまた一人。。。。

先月29日のエントリの「続き」的な感じのエントリーです!!

うちの1歳のかわいい双子に、

「父親」である私が、

「同期」扱いされていることは、


お伝えしました。。。。。

なんと、、、、、


「パパ」ではなく、

最近

わたしのことを、


「めいくん」と、呼びよるのです!!


め、めいくんって!!?(明大=メイダイですから、

まあ、間違ってはいないのですが。。。。。)


で、それを見て、


「ふふん」と鼻で笑っていた、うちの妻が、、、、、、、


やられちゃいました!!

うちのかわいい双子ちゃん達に!!

「めいくん」呼ばわりから、遅れること数日。。。。。。


うちの妻、

1歳の子供たちに、

「ママちゃん」と呼ばれてました!!(笑)

普通に「ママ」でええやろー?


と思うのですが、、、、、

何で「ママちゃん」になるかと言うと、、、、、、


たぶん、僕が、


妻のことを、家で、

「ママさん」と呼ぶことが多いからだと思うのですが、、、、、、

(それもどうかと思いますが、、、、我ながら、、、、)

いつもそれを聞いていた彼ら双子は、、、、、、

真似をして、、、、、、

でも真似しきれなくて、、、、、、


「ママちゃん」になったようです!!

我が家に「同期」が、また増えました!!


家でも会社でも、

「同期」だらけです!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月02日(水) |

アナウンサー