Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「食材」大変食べにくい。。。。

先日、、、、、、

焼肉のエントリを書いたときに、


「新人時代、リアクションが薄くて怒られた!」


話をかいていて、


思い出したのですが。。。。。。。

新人時代、、、、、、、


ズームイン朝の生中継で食べることになって、


めっちゃんこ、食べにくかったもの!!


「じゅんさい」

ぷるんぷるんで、とっても美味しかったのですが、、、、、、、、


じゅんさいをお箸でつかんで、

生中継で食べる、、、、、、、


わたくし、こんなに難しいオペレーションを遂行したのは、

人生最初で最後でした、、、はい。


あの後、あれ以上に難しい行動を要求されたことは、

ありません!!


生中継で、じゅんさいをお箸でつかんで、

カメラを意識してちょっと見せつつ、食べる、、、、、

のは、最高水準に、難易度高かったです!!


それだけです、、、、、


思い出したので、どうしても報告したくて。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月27日(金) |

アナウンサー