Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「継続」相変わらずお肌すべすべ!!

継続の報告です。。。。。


継続は力なり!!

既報のとおり、


今、我が家のお風呂は、


石けん、ボデーソープが、切れてしまっている、緊急事態です!!


(余談ですが、

わたくし、気づいたのですが、


我々世代より15歳くらい上の方から、

ABCDの「D]のことを、「ディー」といわず、「デー」とおっしゃる方のほうが多いですよね!!

あるいは


GUAMのことを「グアム」といわず、「ガム」とおっしゃる方のほうが多いですよね!

皆さん、気づいてましたか??

それにならって、ボデーソープといってみました。)


現在も、まだ、石けん、、、は、切れています。。。。。。


私は、相変わらず、シャンプーで、体を洗っております。。。。。。


すべすべつるつるです!

私の疑問は、


「妻もそうしているのだろうか?」

という、この一点でございます。。。。。。

まだ聞けてません。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月26日(木) |

アナウンサー