Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「どきどき」そ、そんなに簡単に100万円が!!?

2日からの続きものでございます!


どーーうぞ、申し訳ございませんが、

2日からのエントリを、先に、ざっと、ご一読くださいませ!!

ーーー
さて、あらすじは、省きます!!

リフティング爽やかカップルの男性のほうが、、、、

五月晴れの公園で、、、、、、

我々、赤ちゃん連れの家族の前で、、、、、


なんと、言い放ったこと!!


それは、、、、、、


女性のほうに対して、、、、、、、

「(リフティング)下手やなぁ、、、、


よし、17回できたら、100万円やるわ!!」

という一言だったのです!!!

ひぇーーー!!

そ、そんなに簡単に100万円が!!?

し、しかも、、、、、

「17回」という数字が、絶妙にリアリティがありすぎて、恐い。。。。。


確かに、それまでの、女性のほうの、


リフティング平均回数は、


11-12回。


「15回」には到達していませんでしたが、


でも、「15回」の壁は、いずれ、クリアしそうな雰囲気も、ありました。。。。。

だから、男性のほうとしても、


「15回で100万円」

は、あまりにも、リスクが高すぎて、


いえなかったのでしょう、たぶん。。。。。推測するに。。。。。。

でも、それなら、普通、


「20回で100万円」じゃないですか??


皆さん、どう思います??


でも確かに、、、、、


女性のほうの、リフティング姿を見ていると、


「20回」という数字は、


到底達成不可能な雰囲気でした。。。。。


たしかに。。。。。

「20回で100万円っていわれても。。。。。


どうせできひんに決まってるやん。。。。」


という

「投げやり感」


が、その男女間だけでなく、

ギャラリーである我々にも伝わって、

なんとなく、「興ざめ」


になりそうな雰囲気は、ありました、確かに。。。。ええ。。。。。

にしても!!

「17回で100万円って!!_?」

皆さん、どう思います??

長くなりすぎてきたので、一旦、ここまで。


皆さんも、一晩、是非、この男性の「提案」の「是非」を、考えてみてください!


(おあとがよろしいようで。。。。。


明日に続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年05月05日(月) | コメント (1)

コメント

面白いですね~このお話☆

投稿者: 100万円 日時:2008年05月05日(月) at 19:19

アナウンサー