Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ミラコー」昨日、一昨日の続きです!

25、26日の続きです。。。。。


一応、ちょっとだけ、目先を変えて、


「ミラクル」を、「ミラコー」と、英語読み風に、してみました。

いかがですか??


っと、「どーうでもいいですよ!!」なマイナーチェンジを披露したところで、、、、


さて、我が家に起こった、奇跡の超常現象!

はあくんが、、、、


なんと、、、、


「バスとパパ、どっちが好き?」


と聞かれ、、、、、


「パパ!!」


と答えた!!

やったー!  ひゃっほー!!


と有頂天になる、私・野村明大・40歳!!(四捨五入すると)


で、もちろん、蛇足王・野村明大としては、、、、


再度、、、、


同じ質問を、

はあくんに、投げかけてみました!!


「はあくん! バスとパパ、どっちが好き??」

「バーシュ!!」


・・・・


「はあくん、パパとトラック、どっちがすき??」


「ターーーック!」(満面の笑み)

・・・・・以下略


その後、何度、目先を変えて質問してみようとも、


二度と、はあくんの口から、

「パパ」という答えが返ってくることは、


なかったのでした。。。。。(悲)

一体、あの、一度きりの、

「パパ」という

ファイナルアンサーは、

何だったのか??


甲子園が起こした奇跡だったのか??

(うち、甲子園ちゃうしなぁ。。。)


春の珍事だったのか??

うん、どちらかといえば、

そっちに近いのかもしれません。。。。


春の珍事、、、、、

というか、


単なる、、、

「はあくんの気まぐれ」・・・・・・・・・

というわけで、日々、


1歳数か月の双子に、

いいように振り回される

毎日です。。。。

(完)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年03月27日(木) |

アナウンサー