Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ミラクル」昨日の続きです!

今回は、本当に、昨日の続きだけです!!

もーう、長くなるので、

経緯は、省きます!!


どうぞ、悪しからずご了承を頂き、

昨日25日のエントリを、まずは、お読みください!!


ーーーーーーーーー


結論だけ言います!

はあくんに、


「パパとバス、、、どっちが好き??」

と聞いたところ、

奇跡が起こったのです!!


代打逆転満塁サヨナラHRであります!!


な、なんと、はあくんが、


「パパ!」と答えたのですーーー!!ひゃっほー!!


もう、毎日毎日毎日毎日、、、、、

鉄板の上でやかれるタイヤキばりに、(引用・かの有名な歌より)


同じ質問

「パパとトラック、どっちがすき?」

「パパとバス、どっちがすき?」


という質問を繰り返し、、、、

毎回、


「ターーック!」

「バーーーシュ!」

という答えを、浴びせ続けられていただけに、、、、、

全く、期待してなかったんです!!


ノーマークだったんです、、、「パパ」という返答は!!


でも、なんと!


奇跡が、起こったのでありました!!


「パパ!」という答えが、返ってきたのでありましたーーー!!

(明日にまた続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年03月26日(水) |

アナウンサー