Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「疑問」キャラクター柄にまつわる疑問

お手洗いの話なので、

ご飯中の方は、ご飯が終わった後で、お読みくださいね!!

最近、我が家のお手洗いのトイレットペーパーは、、、、、


1歳○か月の双子がいることもあって、、、、、、

ペーパーに、可愛いキャラクターとかの絵が印刷された、

幼稚園くらいの子供が喜びそうーーー


な、トイレットペーパー、、、、、、


なんですが、、、、、、


我が家の双子は、


まだ自分たちでトイレに行ったりなどできないので、

トイレに出入りするのは、


私とうちの妻、


だけなんです。。。。


まあ、あと、来客の皆さんと。。。。。

で、私がこの間、


そのキャラクター柄のトイレットペーパーを、

がらがらっと、使い切ってしまったところ、、、、、


あとでうちの妻から、


「あーあ、せっかくキャラクターのトイレットペーパーにしておいたのに。。。


使い切られたーー!!」


と文句を言われたため、

それ以来、僕は、用をたすときは、

キャラクター柄のトイレットペーパーを一旦とりはずし、


普通のトイレットペーパーをセッティングしてから、


それを使用し、

使用後、もう一度、キャラクター柄のトイレットペーパーを設置しなおすように
しております。。。。。。

いや、子供達がトイレに入って喜ぶ!


とかならわかるんですが、、、、、

まだうちの双子達(略称PTC)は、


トイレにいけないのに、、、、


なぜ毎回、そんな手間なことをするはめに陥っているのか、

納得してないんですが、、、、、、、


家では妻にアタマが上がらない関係上、、、、、、


毎回そのようにしています。。。。


意味ねーーー!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年03月20日(木) |

アナウンサー