Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「激痛」さぼるとひどいことに!

きっと、お肌の手入れに関して

一般的に、男性よりも、よっぽど入念なことが多い

世の女性の皆様には、


きっと


「無縁」

な話だと思うのですが。。。。。


男性(特に若者?)には、

きっと、結構ありがちな話だと思うのですが。。。。。


よくよく考えたら、いまだ、誰とも、この話題について話し合ったことがないので、

僕だけなのか、

僕以外の男性陣にも一般的な話なのか、、、


はたまた、男性だけでなく女性にも一般的な話なのか、、、、、??

正直、よくわかりません!


(まあ、よくわからなくても、どうでもいい話題だからこそ、

わからないまま、35年も、生きてこられたのですが)

何の話か? といいますと。。。。。


酔っ払って帰宅したときなどに、、、、


もう面倒くさくて、そのまま、顔を洗わずに寝てしまったとき、、、、


10回に一回くらい!


の割合で、


翌日、鼻に「できもの」(「おでき」、「にきび」、「吹き出物」と言い換えてもいいのですが。。。。)

が、できるのです!!

鼻のアタマにできることが、多いですね。

鼻面が、最も油脂が多いからだと思うのですが、、、、、

あと、僕もまだまだ若い?(笑)証拠なのかもしれませんが、、、、

とにかく、鼻のアタマに、一旦、デキモノができると、、、、


悲惨です。。。。。。

めっちゃ痛いのです!!

しかも、鼻面の、ちょっと斜め上だとまだましですが、

もろまっすぐ上!

とかだと、痛さも、半端ではありません!!


ところが、もっとひどい事態に陥ることも、あります!!


顔を洗わなかった10回のうち

1回デキモノが出来るとするならば。。。


デキモノができるときのうち、、、、、

そのうちの10回に1回くらい、


起こります!!

それは何かと申しますと、、、、、、、、

「鼻の穴の中に、デキモノが、できる」!!!


のです!


あれは、最悪です!


鼻面の表面にできるのの痛さと、

比べ物にならないくらい、

「痛い!!」

のです。


これは、一旦できると、1週間くらい、完治するまで、かかります!!


一回、わずか30秒ほど!!

顔を洗うのをさぼったがために、、、、、

1週間の苦痛に襲われる。。。。。

人生というのは、


一事が万事!


こういう感じですねぇーーー。

僕が思いつく限りでは、

他にも、何例か、

こういう類の話がありますので、

またおいおい、皆さんに、ご提示させて頂きます!!


賛同をいただけるのかが、わからないのです。。。。なにせ、この話題について、


誰かと話し合ったことが、なかったものですから。。。。。


投稿者: 野村明大 日時: 2008年03月12日(水) | コメント (1)

コメント

わかります。
酔っ払わなくてもボクの場合は敏感肌なんで出来ちゃいます。
中学3年生のときに、鼻のてっぺんに出来ちゃいました。
卒業アルバムの個人撮影の当日にww
嫌な写真です…
乾燥肌なのに…ww
だからすぐに荒れてしまいます。。
今も、直にカーペットの上で寝ていた仕打ちが左の頬にあります。。

投稿者: みむったけ 日時:2008年03月13日(木) at 04:29

アナウンサー