Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「反省」虎谷アナ、すみません!

やっぱり、、、、、、


この「徒然なる道」ブログで


最近流行の、「細切れ方式」、、、、、、

駄目みたいです。。。。。。

[ダメだし] くらいました!!

しかも、後輩から。。。。。。

満面の笑顔で。。。。。。

虎谷アナに会ったら、、、、

開口一番

「明大さん!ブログ、ときどき 読んでます!!」

とキュートな笑顔で言われたので、


「そうか。ありがとう! どうせなら、「ときどき」なんていわず、「毎日」読んでくれよ!」

と笑顔で返したところ、


これまた満面の笑顔で、


「明大さんのブログ、「明日に続く」とかが多くて、もどかしいので、
何日かおきにまとめて読むことにしてます!」


といわれました!!

「も!!!もどかしいって!!!!」(笑)

うら若き後輩美人女子アナから、

よりによって

「もどかしい」という指摘を受けるなんて!!


僕は、なんてダメな先輩なんでしょうか!!(うじうじ。。。)

反省します、、、、


今後は、できるだけ、

「一話完結」を目指します。。。。。

でも、どうしても無理なんです。。。。

こういう調子で、、、、、

よく言えば「徒然と」

悪く言えば「だらだらと」、、、、

それが、このブログのコンセプトなんで、、、、


何か話があったときに、


一話で完結させようとすると、


やたらと長くなってしまうんです。。。。

まあだから、今後とも、適当に、、、、何日かに一回、

気が向いたら読んでくださいね!(笑)


投稿者: 野村明大 日時: 2008年02月20日(水) |

アナウンサー