Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「選択」閉塞感を打開できるか!!?

なんか、ごっつい難しいタイトルをつけてしまいました。。。。。。(笑)

要するに、大阪府民の皆さんへの呼びかけです!

今日は、大阪府知事選挙の投票日。

全国的にも大変注目されている選挙。


いろいろな問題を抱えた大阪府。

府民にとっては、変えるチャンスでもありますし、

また、「変えられる」可能性のある一票を持っていらっしゃるのは、
府民限定です。(あたりまえですが。。。。)


是非、投票に、行ってらっしゃってください!!


なんか、選挙管理委員会の回し者みたいなエントリーですが(笑)

冗談抜きで!やっぱり、投票は、大事ですよねぇ。。。


PS1)もう期日前投票に行かれた方も多いと思いますが。。。。。
あの制度は、本当に、便利ですねぇ。
私も、ここのところの選挙は、連続して、あの制度を使っております。


PS2)まだ投票権のない方、、、、将来投票権を手に入れたら、行ってくださいね!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年01月27日(日) |

アナウンサー