Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「迷惑」後編・ちゃんと表示してほしい!

前編の続き、、、であります。

要は、

・昔は、コンビニのパスタとは「まずいもの」だと、タカをくくっていた。

・しかし、先日、食べる機会があり、それは先入観だとわかった。

・つまり、大変美味しい!ということに、気づいた!


という三段論法で(ではないような気もしますが、、、、
まあいいや、細かいことは置いておいて)


「近頃のコンビニのパスタというものは、大変美味しい!

しかも、麺も、アルデンテ(程よいコシ、、、、というような意味?)!


という、衝撃、驚愕の事実に、ついに、気づいてしまったのであります!!


結構、、、おいしいんです。。。。コンビニのパスタ。。。。。


少なくとも、その辺の、おいしくないイタリア料理屋の、のびきったパスタよりは、
数段、美味しいんです!!

(続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年01月23日(水) |

アナウンサー