Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「傾向」写真好きは、、、女?

私は、雇用をはじめ、

いろんな、社会の局面で、


男女によって、待遇の差別があってはならない!と考えております!!

ただ、男と女って、本当に、純粋に、、、、違うものだなぁ、、、、と感じることも、
日常、確かに多いですよね!!


そんな「男と女で違うこと」を、今後、思いついたり気づいたりしたら、その都度、
こちらで発表してまいりたいと思います!


名づけて、「男女の違いシリーズ」第1弾!!ぱちぱちぱち!!


あくまで傾向ではありますが、、、、、、

宴会やパーティーの席で、

「写真」をとりたがるのは、圧倒的に女性のほうが多いと思いませんか?

デジカメ所有率も、圧倒的に、女性のほうが多いと思いませんか?

でも、なぜか、「動画」になると、男性のほうがとりたがる傾向があると思いませんか??


そんなこと、お前に言われんでも、とっくの昔に気づいとるわ!アホか!?とお思いですか?・・・

すいません。僕、最近、ふと、そういう傾向があるのでは?と
感じたので、思わず、発表してみたんですが。。。。

このシリーズ、こんな感じで、ちょこちょこやっていきたいと思います。。。


(なんか、評判の悪いシリーズになりそうな予感が。。笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年01月04日(金) | コメント (1)

コメント

初めまして。

男女の違いシリーズ、面白い!
ちょくちょく拝見させていただきます。

でもなんで写真をとりたがるのは女が多いんだろう?

投稿者: 24 日時:2008年01月04日(金) at 11:23

アナウンサー