Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「目標」今年の抱負

動画のほうでも発表いたしますが、


今年の抱負を、申し述べておきたいと思います!

このブログを、365日更新!!

どんなに内容がなくても、
どんなに内容が短くても、


とにかく、更新!!

それに何の意味があるんだ!?という心ない声は、無視します!(笑)

世の中、「意味」とかを考えたら、やってられませんからね!

殆どの人間は、「意味のないこと」を「意味がある」と信じ、日々、それらをこなしているんです。。。


でも、そのことに「意味があったり」するんです。。。。


新年早々、哲学論争気味になってきましたので、(笑)


年の最初は、比較的「流しめ」にいくつもりだったのに、、、、、(笑)


きょうのところは、この辺りで打ち止めときます!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年01月02日(水) |

アナウンサー