Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「選択」やらなくてよかった。。。。

親ばかシリーズ第○弾であります!!


昨日、、、、24日の夜は、クリスマスイブ。


うちの家族も、「夜」ではないものの、
「昼間」に、1歳のかわいいかわいい双子ちゃんを連れて、
お出かけすることに!


近所のおしゃれなキャフェで、ちょっと遅めのランチ兼お茶を楽しもうと。。。。。。


意見が割れたのが、子供達の衣装。


今年、我が家では、既に、妻の実家や、親戚まわりで、何度か、「クリスマスホームパーティー」に
参加しており、

その時のちび達の衣装として、「サンタさん」の「赤白服」を購入したのですが、


私野村明大、、、


「外に、あの衣装を着せて出られるのは、今日24日しかない!!


せっかくあの服を買ったのだから、

あのサンタの衣装を二人に着せて、お出かけしよう!!

そうすれば、二人は、町中の注目の的だぞ!!」


と主張。


妻に、あっさりと、「恥ずかしすぎる」と、全否定され、

あきらめました。。。。結局。

まあでも、良かったです、やらなくて。。。。今思うに。。。。


あのおしゃれなキャフェーで、二人がサンタの衣装でずっと周囲のちらちら注目(冷ややかな視線)を
浴びてたかと想像すると、、、、、


絶対、食事もお茶も、喉を通らなかったに違いないですから。。。。。

あー、やらなくてよかった。。。提案する前に気づけって話ですね!

投稿者: 野村明大 日時: 2007年12月25日(火) |

アナウンサー