Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「類似」○○に似てる!

うちの可愛すぎるプリティツインチルドレンシリーズ
「親ばかのつぶやき、、、、、」第○弾!です!!

このシリーズでは、うちのかわいい双子が主役なのですが、


「かわいい」「かわいい」と、私がオウム然と繰り返すばかりで、
実際にどんな顔をしているのか?

問い合わせが殺到しております!(笑)


かといって、さすがに我が子の写メかなんかを、

讀賣テレビの公式ホームページにぺたぺた貼り付けるのも、

親ばかここに究まれり!!


で、どうかと思いますので、


今後、このシリーズのときに、皆さんが、「イメージ」しやすくなるように、


うちの双子が、「どんな感じか」という描写だけ文章でしておきたいと思います。


まず、前提条件として、「子供は親に似る」というのがありますので、

親がどんな感じかいっておきます。

私野村明大は、こんな感じであります。讀賣テレビのHPもしくはオンエアで、
顔をチェックしてくださいね。


うちの妻は、、、、、
美人かどうかは、見る人の主観によりますので、明言を避けますが、、、、(笑)


間違いなく、「男前」!であります。

有名人でいうと、
「タッキー」もしくは「キムタク」にそっくりです。

ジャニーズ系の、超のつく男前であります!!


というわけで、うちの双子のうち、男の子のほうは、
母親の影響をうけ、
きっと、「超ハンサムボーイ」になるであろう!!


というのは、
年の瀬、多忙な皆様に置かれましても、想像に難くない、と思います。

ということで、発表します!

うちの男の子が、「有名人」でいうと、誰に似ているか??


ジャカジャカジャカジャカ、、、、、(ドラムの音)

発表します!!!


今のところ、、、、

「ジャイアン」
に似ております。。。。。


性格は、、、、、、


「のび太」に似ております。。。。

今後の、容姿と性格面の一層の成長に、期待する毎日であります。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年12月28日(金) |

アナウンサー