Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「気にする」傘

このシリーズの第○弾であります!!

(第3弾なんですけどね。
一応お約束で)

僕の友人に、F君という男がおりまして、、、、

これ、先日話に出したF君と別人なので、F2君とさせてもらいます。


いや、イニシャルでは感情移入がしにくいので、やっぱり仮名にします。


F2君ではなくて、花山君とします。

花山君は、結構アバウトな感じで、普段から、あまり細かいことは気にしない、
おおらかでのんびり、ふにゃふにゃしたタイプなんです。

いかにも、敵を作らなさそうーーなタイプで、怒るところなど、殆ど見たこともありません。


彼は、独身で、一人暮らしをしているのですが、、、、、

部屋の中は、とても汚いです。。。。僕の一人暮らしの時も、相当汚かったですが。。。。


雑然と、ものが産卵、、、ではなく、散乱しています。。。。

(でも本当に、なんか変な虫が、それこそすみっこで産卵してても不思議でないくらい、
散らかっています。。)

で、35歳にもなって、いまだに、ときどき、彼の家に泊まりにいったりするのですが、
(学生気分抜けてねぇーーー!)


花山くんは、チョコレートを食べたあと、
そのまま、そのチョコの手を、着ている服で拭いて、「はい、それで終了!」
みたいなタイプなんですが、

そんな彼が、一度、友達に向かって、
「それはやめてくれ!」と本気で注意しているのを、目撃してしまったんです!!

ちょっと長くなってきたので、続きは明日に。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2007年12月18日(火) | コメント (1)

コメント

何日かごとに読みに来ているのですが「続きはCMのあと」的なタイミングですね…これは…。
明日の続きを楽しみにしています…とオチのハードルを上げておきます(笑)

投稿者: SAT 日時:2007年12月18日(火) at 18:47

アナウンサー