Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「後悔」いつまで続くか、美容院での。。。。

美容院にて後悔シリーズ・第4弾です!!

そろそろ、自分の学習能力の無さに、ほとほと呆れ果て、
ひとり苦笑いが出る状態になってきました。。。。

詳しくは、
8月26日、9月6日,10月14日のエントリーをご覧あそばせ。


要するに、美容院(床屋ではありませんよ、くれぐれも。神戸三宮の、イケてる店です)で
シャンプーが終わり、タオルで頭をふいてもらい、

続けてその流れで耳の穴もふかれる、、、、


その瞬間に、「耳の穴をぴっかぴかにしておくべきだった!!」と
激しい後悔に襲われる、ちゅう、あの話であります。

ちょっと前回から今回までは、仕事も忙しかったので、

月に一度と決めている美容院も、若干、一月より遅れての
来店とあいなりました。。。。

もちろん、耳の穴内は、今回も、これ以上ないくらい、無防備に汚かったと思います。。。
(ご飯中の人、すいません!!)

ふぅう、一体、いつになったら、
店員さんに、

「わぁ、この人、耳の穴、ぴっかぴかだ!!」と思ってもらえるような模範的な清潔な客に
なれるのか。。。。


でも、きっと、一見小奇麗な神戸ジェンヌの中にも、
同じ過ちを犯してしまっているお客さんは、案外多いはず!


自分だけが、、と自意識過剰になる必要なんてないよ!

と、自分自身を慰めている間に、

日ごろの疲れからか、シャンプー台の上で、ぐっすりよだれをたらす勢いで熟睡してしまった
私でありました。。。。


いびきもかいたかも。。。。(涙)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年11月25日(日) |

アナウンサー